フェイシャルエステで美肌ケア


加齢による肌質の変化や、若くても人によって毛穴や吹き出物、たるみなどお肌の悩みは尽きないものですね。
何とかしたいけれどどんなケアが自分に合ってるのかもわからず、自宅ケアだけだと難しいことがあります。
そんな時におすすめなのがサロンでの「フェイシャルエステ」ケアです!

 

★フェイシャルエステ
こんな人に特におすすめです↓~
・若々しい肌をキープするためにエイジングケアしたい
・小顔になりたい
・フェイスラインのたるみが気になる
・口角が最近下がってきた
・お肌が乾燥している

近年では、スマートフォンやパソコンの使用で下を向くことが多く、20代の若い女性でもフェイスラインのたるみが気になる方も増えています。。
また、10代など年齢が早いうちからメイクをする人が増え、お肌の状態にも影響を与えています。
早いうちからの保湿や紫外線ケアをしっかりすれば、年齢を重ねてからのお肌は劇的に違いがみえます。

 

フェイシャルエステで期待できること

美肌・保湿
肌のくすみ、毛穴の開き、ニキビ、乾燥肌といった肌トラブルの対策をして健康的な美肌に導きます。
自宅ケアでは行き届かない肌角質層の深くまで潤いを浸透させてお肌のもちもち感を実感。
また、肌のトーンの乱れやくすみも目立ちにくくなり、明るくトーンアップも期待できます。
ハリや弾力がほしい、透明感のある肌を実感したいという方にはおすすめです♪

リラクゼーション
エステサロンでは、日常から離れたリラックス空間があります。癒される音楽とエッセンシャルオイルの良い香り。
また、フェイシャルマッサージで日々の疲れを癒すことができます。
体の緊張が取れて血流の流れも良くなりますので、自律神経のバランスが整いお肌にプラスのメリットも。
日頃の疲れを癒しながら、キレイなお肌に導けます。

 

健康なお肌を継続させるためには、フェイシャルエステでプロのケアを定期的にすることに加え、正しいセルフケアが必要です。
施術直後には保湿や、小顔になったなど実感を得られやすい変化もあります。
しかし、日数が経つと、またお肌の状態がもとに戻ってしまいます。

サロンではお肌のタイプを見極めて正しいスキンケアやお肌に合った商品のアドバイスをいたします。
そうすることでだんだんとお肌の状態も整い、ダメージも受けにくい健康的なお肌に⭐︎
また、サロンに通っている間もきちんとお家でケアができているかで肌の状態も変わってきます。


理想の肌に近づくためには、エステと自宅ケアの継続が近道となります。
まずは一度、フェイシャルエステの体験で、お肌へのハリとツヤを実感してみてはいかがでしょうか?⭐︎

 

関連記事

  1. 冬の乾燥肌

  2. 乾燥に負けない 正しいスキンケア

  3. スキンケアでシミケアとトーンアップ

  4. 美肌に欠かせない栄養素

  5. 紫外線による乾燥をうけた肌スキンケア

  6. お肌の老化原因・対策